本文へ移動

会計ソフト(ブルーリターンA)

個人事業主のため開発された専用ソフト

▲ブルーリターンA
 
 ブルーリターンAは青色申告会が65年を超える指導実績をもとに、使いやすさを追及した、やさしく、わかり易い個人事業者向けのパソコン用会計ソフトウェアです。
 日々の会計帳簿はもとより、減価償却費の計算から青色申告決算書・確定申告書の作成が行えますので、青色申告特別控除65万円を適用するうえでの近道となります。
 また、e-Tax(電子申告)や電子帳簿保存制度にも対応し、ブルーリターンAで作成したデータを簡単に送信・保存できます。


当会事務所にて絶賛販売中!!


販売価格

ソフト購入時
本体代と保守料
27,000円 (税別)
4年目以降
 3年に一度 保守料
9,000円 (税別)
対応OS
Windows8.1、10
※Windows7は、2020年1月14日に動作サポートが終了

ご購入をお考えの方へ

 ▶ ブルーリターンA2019 体験版ダウンロード(無料)
    実際のソフトを利用して、ぜひその使いやすさを体験してみてください!
     (体験版で使用したデータはそのまま製品版へ引き継ぐことができます。)
    ソフトの特徴や操作等を一層ご理解頂くための解説VTRをご用意しています。 ぜひご覧ください。
 
▲ブルーリターンAパンフレット ①
▲ブルーリターンAパンフレット ②

既にご利用の方へ

    事前の設定でブルーリターンAを「インターネット環境でのご利用」に設定している方は、
    毎年のバージョンアップソフトの導入がインターネット経由で行われます。
    パソコンの買替え等により改めてソフトの導入が必要な場合には、手順等をご確認ください。
    ブルーリターンAをお使いの皆さまからお問い合わせの多いものについてご紹介しています。
    日常の取引や決算準備について、事例ごとにブルーリターンAでの入力の仕方をご紹介しています。
TOPへ戻る